JICCについて

本社・東京開示センター

新型コロナウイルス感染症の影響に伴う開示サービスの一部休止のお知らせ(2020年5月25日更新)

新型コロナウイルス感染症の影響に伴い、開示サービスを一部休止しております。
お客さまには、大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解・ご協力のほどよろしくお願いいたします。

1.信用情報の開示
 ・スマートフォンによる開示手続き : ご利用可能です(開示対象者ご本人様からのお申込みに限る)
 ・郵送での開示手続き       : ご利用可能です(5月14日より再開)
 ・窓口での開示手続き       : 休止しております(※)

 開示結果がお手元に届くまでに通常よりお時間をいただいております。
 なお、郵送での開示手続きについては、5月14日(木)より、4月17日(金)以降の到着・受付分から順次処理を行っております。
 少しでも早く開示結果をご希望の場合は、スマートフォンによる開示手続きをご利用ください。


2.本人申告コメント(本人確認書類の紛失・盗難等によるお客様ご本人からの申告内容を登録できる制度)
 ・郵送での手続き : ご利用可能です。
 ・窓口での手続き : 休止しております(※)


3.サポートダイヤル及びメールでのお問い合わせ
 ・オペレーターによる対応 : 休止しております(※)
 ・メールでのお問い合わせによる対応 : 休止しております(※)


※休止期間:2020年4月16日(木)~ 2020年6月30日(火)
 休止期間につきましては、状況により変更となる場合がございます。
 その際は、改めてご案内させていただきます。

 

アクセスマップ

住所

株式会社日本信用情報機構
〒110-0014
東京都台東区北上野1-10-14
住友不動産上野ビル5号館
(本社:10階、東京開示センター:9階)

  • ※当ビル(住友不動産上野ビル5号館)7階及び8階の「株式会社シー・アイ・シー」様は、信用情報機関の「CIC (株式会社シー・アイ・シー)」様とは異なります。お間違えのないようお願いいたします。

アクセス

東京メトロ日比谷線「入谷駅」1番出口より徒歩4分
東京メトロ銀座線「稲荷町駅」3番出口より徒歩9分
JR線「上野駅」入谷口より徒歩8分
JR線「鴬谷駅」南口より徒歩8分

受付時間

月曜日~金曜日(祝日・年末年始を除く)
10:00~16:00

  • ※駐車場はありませんので、公共の交通機関をご利用ください。

大阪開示センター

新型コロナウイルス感染症の影響に伴う開示サービスの一部休止のお知らせ(2020年5月25日更新)

新型コロナウイルス感染症の影響に伴い、開示サービスを一部休止しております。
お客さまには、大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解・ご協力のほどよろしくお願いいたします。

1.信用情報の開示
 ・スマートフォンによる開示手続き : ご利用可能です(開示対象者ご本人様からのお申込みに限る)
 ・郵送での開示手続き       : ご利用可能です(5月14日より再開)
 ・窓口での開示手続き       : 休止しております(※)

 開示結果がお手元に届くまでに通常よりお時間をいただいております。
 なお、郵送での開示手続きについては、5月14日(木)より、4月17日(金)以降の到着・受付分から順次処理を行っております。
 少しでも早く開示結果をご希望の場合は、スマートフォンによる開示手続きをご利用ください。


2.本人申告コメント(本人確認書類の紛失・盗難等によるお客様ご本人からの申告内容を登録できる制度)
 ・郵送での手続き : ご利用可能です。
 ・窓口での手続き : 休止しております(※)


3.サポートダイヤル及びメールでのお問い合わせ
 ・オペレーターによる対応 : 休止しております(※)
 ・メールでのお問い合わせによる対応 : 休止しております(※)


※休止期間:2020年4月16日(木)~ 2020年6月30日(火)
 休止期間につきましては、状況により変更となる場合がございます。
 その際は、改めてご案内させていただきます。

 

アクセスマップ

住所

〒530-0003
大阪府大阪市北区堂島1-5-30
堂島プラザビル6階

アクセス

JR「大阪駅」桜橋口改札より徒歩10分
大阪メトロ四つ橋線「西梅田駅」南改札7・8・9番出口より徒歩5分
JR東西線「北新地駅」西口より徒歩5分

受付時間

月曜日~金曜日(祝日・年末年始を除く)
10:00~16:00

※駐車場はありませんので、公共の交通機関をご利用ください。

お問い合わせ窓口

サポートダイヤル:0570-055-955

  • ・ご用件に応じて、自動音声からメニューをご選択ください。
  • ・開示手続き等は、音声ガイダンスで24時間ご案内しております。
  • ・オペレーター受付時間:月曜日~金曜日(祝日・年末年始除く)10:00~16:00
     ※休日明けの営業日午前中は、回線が大変混み合い繋がりにくい場合がございますので、あらかじめご了承ください。
  • ・JICCでは、お問い合わせ等の内容を正しく把握するため、通話内容を録音させていただきますのでご了承ください。
     ただし、録音は6ヵ月以内に消去いたします。
  • ・携帯電話・公衆電話からも利用可能ですが、050で始まるIP電話については回線の種類によりおつなぎ出来ない場合があります。