HOME > お問い合わせ

お問い合わせ

JICCでは、お客さまのご相談・お問い合わせにお応えいたします。
お問い合わせの前に「よくあるQ&A」をご確認ください。
お問い合わせの多いご質問を多数掲載しています。

なお、JICCではご契約に関する審査は一切行っておりません。
審査結果等につきましては、JICCではわかりません。

お電話でのお問い合わせ

ご用件に応じて、自動音声からメニューをご選択ください。

 (携帯電話・公衆電話からも利用可)
・開示手続き等は、音声ガイダンスで24時間ご案内しております。
・オペレーター受付時間:月曜日~金曜日(祝日・年末年始除く)10:00~16:00
※休日明けの営業日午前中は、回線が大変混み合い繋がりにくい場合がございますので、あらかじめご了承ください。
・JICCでは、お問い合わせ等の内容を正しく把握するため、通話内容を録音させていただきますのでご了承ください。ただし、録音は6ヵ月以内に消去いたします。

メールでのお問い合わせ

以下よりお問い合わせ内容を選択のうえ、入力フォームにご質問などの内容をご入力ください。
後日担当者よりご連絡させていただきます。

  • 情報開示等に関するお問い合わせ
    情報開示や本人申告コメント登録制度、登録情報、その他については上記より お問い合わせください。

  • JICCへの加盟に関するお問い合わせ
    JICCへの加盟をご希望される企業の方は、上記よりお問い合わせください。