信用情報の確認

消費者向けお問い合わせ

なお、JICCではご契約に関する審査は一切行っておりません。
審査結果等につきましては、JICCではわかりません。

お電話でのお問い合わせ

ご用件に応じて、自動音声からメニューをご選択ください。

サポートダイヤル 0570-055-955 月曜日~金曜日(祝日・年始年末除く) 受付時間:10:00~16:00

携帯電話・公衆電話からも利用可能ですが、050で始まるIP電話については回線の種類によりおつなぎ出来ない場合があります。

  • ・開示手続き等は、音声ガイダンスで24時間ご案内しております。
  • ・オペレーター受付時間:月曜日~金曜日(祝日・年末年始除く)10:00~16:00
    ※休日明けの営業日午前中は、回線が大変混み合い繋がりにくい場合がございますので、あらかじめご了承ください。
  • ・JICCでは、お問い合わせ等の内容を正しく把握するため、通話内容を録音させていただきますのでご了承ください。ただし、録音は6ヵ月以内に消去いたします。

メールでのお問い合わせ

以下よりお問い合わせ内容を選択のうえ、入力フォームにご質問などの内容をご入力ください。
後日担当者よりご連絡させていただきます。

情報開示や本人申告コメント登録制度、登録情報、その他については上記より お問い合わせください。