JICC 指定信用情報機関 株式会社 日本信用情報機構

お知らせ

オンライン収納代行システムのメンテナンスのお知らせ

2021年12月01日

平素は当社サービスをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
このたび、下記日時にてスマートフォン開示受付サービスのシステムメンテナンスを実施いたします。

  • <メンテナンス実施日時>
  • 日時:2021年12月9日(木)3時00分~4時00分(予定)
  • 影響:システムメンテナンスの時間帯は、支払方法選択画面、支払方法案内画面にメンテナンス中の旨が表示され、コンビニ払い等のオンライン収納代行のご利用ができなくなります。(クレジット決済による支払選択はご利用いただけます)


お客様にはご不便をおかけいたしますが、ご了承のほどよろしくお願いいたします。