年末年始における信用情報開示等のサービスにつきましては、誠に勝手ながら以下のとおり休業させていただきます。
お客さまにはご不便をおかけいたしますが、何とぞご理解のほどよろしくお願いいたします。
1.年末年始休業期間
・2021年12月29日(水)~2022年1月3日(月)
2.信用情報の開示及び本人申告コメント情報登録サービスの
受付について
【スマートフォン開示受付サービス】
・年末年始もご利用可能です。
2021年12月26日(日)までの受付分は、12月28日(火)までに発送いたします。
12月27日(月)以降の受付分は、発送までにお時間をいただく場合がありますことを、あらかじめご了承ください。
【郵送受付】
・2021年12月24日(金)までの到着分は、12月28日(火)までに発送いたします。
12月25日(土)以降の到着分は、発送までにお時間をいただく場合がありますことを、あらかじめご了承ください。
【窓口受付(東京開示センター、大阪開示センター)】
・当面の間、休止しております。
【お電話によるお問い合わせ(ナビダイヤル・オペレーター受付について)】
・2021年1月4日(火)より平常通り受付いたします。
・2021年1月4日(火)は、ナビダイヤル・オペレーター受付が大変混み合うことが予想されますので、あらかじめご了承ください。
・なお、お手続き等は、自動音声ガイダンスで24時間365日ご案内しております。