JICC 指定信用情報機関 株式会社 日本信用情報機構

お知らせ

「信用情報の開示」及び「本人申告コメント情報」の申込手続きにおける本人確認書類の変更について

2020年11月02日

平素は、当社サービスをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
この度、当社では、「信用情報の開示」及び「本人申告コメント情報」の申込手続きにおける本人確認を厳格化するため、郵送及びスマートフォン開示受付サービス(アプリ)を利用して申込手続きを行う際にご提出いただく本人確認書類を2点に変更いたします。
また、上記変更に伴うスマートフォン開示受付サービス(アプリ)のシステムメンテナンスを行うため、下記の日程で申込受付を一時休止させていただきます。
お客さまにはご不便をお掛けいたしますが、何とぞご理解のほどよろしくお願いいたします。
1.適用日
 2020年12月12日(土)から
2.スマートフォン開示受付サービス(アプリ)からの申込受付休止期間
 2020年12月12日(土)午前9時00分 ~ 2020年12月14日(月)午前8時00分(予定)
 ※メンテナンス終了後は、新しいアプリをインストールして申込手続きを行ってください。
 ※メンテナンス終了予定日時は、作業状況により前後する場合がございます。
  ※メンテナンスは終了し、現在、ご利用が可能となっております。
 こちらからAppStoreまたはGoogle Playにアクセスの上、新しいアプリをインストールいただき、ご利用をお願いいたします。