以下の操作を試していただいたうえで、再度スマホアプリからお手続きください。手続きが途中まで進んでいる場合は、一度スマホアプリを終了していただき、トップページの「申込状況と登録結果の確認」メニューから操作をやり直してください。
<iphoneの場合>
①スマホアプリ以外のアプリケーション等を終了してください。
②スマホのデータ容量が不足している場合は、不要なデータを削除してください。
③スマホの電源を一旦OFFにした後、電源をONにしてください。
<Androidの場合>
①スマホアプリ以外のアプリケーション等を終了してください。
②スマホのデータ容量が不足している場合は、不要なデータを削除してください。
③スマホアプリのキャッシュの削除を行ってください。
※キャッシュの削除により、他のアプリケーションに影響がでる場合がござい
ますのでご了承のうえ操作してください。
④スマホの電源を一旦OFFにした後、電源をONにしてください。