以下の操作を試していただいたうえで、再度スマホアプリからお手続きください。
手続きが途中まで進んでいる場合は、一度スマホアプリを終了していただき、トップページの「申込状況と開示結果の確認」または「申込状況と登録結果の確認」から操作をやり直してください。
<iphoneの場合>
①スマホアプリ以外のアプリケーション等を終了してください。
②スマホのデータ容量が不足している場合は、不要なデータを削除してください。
③スマホの電源を一度OFFにした後、電源をONにしてください。
<Androidの場合>
①スマホアプリ以外のアプリケーション等を終了してください。
②スマホのデータ容量が不足している場合は、不要なデータを削除してください。
③スマホアプリのキャッシュの削除を行ってください。
※キャッシュの削除により、他のアプリケーションに影響が出る場合がございますのでご留意ください。
④スマホの電源を一度OFFにした後、電源をONにしてください。
「開示手続き」のよくある質問
本人確認書類の撮影時に、「メンテナンス中」や「メモリ不足」のエラーが出て、アプリが強制終了します。 解消する方法はありますか?
スマホ
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問題が解決しない場合
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