JICC 指定信用情報機関 株式会社 日本信用情報機構

「開示手続き」のよくある質問

操作途中で画面が動かなくなってしまいましたがどうすればいいですか?

スマホ

以下の操作を試していただいたうえで、再度スマホアプリからお手続きください。手続きが途中まで進んでいる場合は、一度スマホアプリを終了していただき、トップページの「申込状況と開示結果の確認」メニューから操作をやり直してください。

<iphoneの場合>
①スマホアプリ以外のアプリケーション等を終了してください。
②スマホのデータ容量が不足している場合は、不要なデータを削除してください。
③スマホの電源を一旦OFFにした後、電源をONにしてください。

<Androidの場合>
①スマホアプリ以外のアプリケーション等を終了してください。
②スマホのデータ容量が不足している場合は、不要なデータを削除してください。
③スマホアプリのキャッシュの削除を行ってください。
※キャッシュの削除により、他のアプリケーションに影響がでる場合がござい
 ますのでご了承のうえ操作してください。
④スマホの電源を一旦OFFにした後、電源をONにしてください。

関連する質問

問題が解決しない場合

本ページをご覧いただいても問題が解決しない場合は、
JICCまでお問い合わせください。