本人確認書類の撮影による本人認証をお選びいただければできます。
「開示手続き」のよくある質問
クレジットカードを持っていませんが、スマホで開示手続きできますか?
スマホ
関連する質問
- スマートフォンアプリで本人確認書類を撮影したのですが、画像にピントが合わず、ぼやけてしまいます。 どうしたらいいでしょうか?
- 開示申込みをしたのですが、ステータスが「処理中」となっています。どういう状態ですか?
- 旧姓名のみの開示申し込みはできますか?
- スマホアプリで手続きの進捗状況を確認することはできますか?
- セキュリティコードとは何ですか?
- 開示結果をPDFで保存したのですが、保存したものが見当たりません。
- 家族のクレジットカードは本人認証や決済に利用できますか?
- 生年月日の入力ができません(年と月までしか入力できない)。
- スマホの機種変更をした場合やスマホアプリをアンインストールした場合、データを引き継げますか?
- スマホで開示結果は受け取れますか?
- スマホアプリから開示結果を削除した場合、開示結果を再度受け取ることはできますか?
- スマホアプリでの開示結果の受け取りは、何日以内に行う必要がありますか?
- メールが送信されてこないのですが、どうしたらよいですか?
- お客様番号、確認番号、収納機関番号を忘れてしまった場合はどうしたらよいですか?
- コンビニ決済から他の決済手段に変更することはできますか?
- 郵送オプション「速達」をつけて申し込みをすると、優先的に開示をしてもらえますか?
- 代理人からの開示申し込みはスマホアプリでできますか?
- 本人確認書類の撮影時に、「メンテナンス中」や「メモリ不足」のエラーが出て、アプリが強制終了します。 解消する方法はありますか?
問題が解決しない場合
本ページをご覧いただいても問題が解決しない場合は、
JICCまでお問い合わせください。